shinnemon's blog

福島県在住の齋藤慎也です。齋藤事務所の代表をしています。

高子ハロハロマーケット初の夜開催「ハロハロナイト」終わりました

先日の土曜日19日の夕方から、毎月第三日曜日の午前中に開催されている「高子ハロハロマーケット」の初の夜開催「ハロハロナイト」が行われました。今回、齋藤屋としての出店はなく、運営スタッフとして参加してきました。

 

出店者様の準備が始まった16時頃から雷雨が激しくなり、一時はどうなるかと思いましたが、17時以降は少しずつ弱まり、止みました。はぁ、よかった。出店者さんや運営スタッフ、無理せずに大雨の中準備を進めていましたね。

 

初めての夜開催、そして、夕方の雷雨もあって、お客さんがどのくらいいらっしゃるのか想像もできず不安でしたが、多くの方が足を運んでくださいました。ありがたいことです。数か月前から企画していた「竹あかり」も雰囲気を出し、素敵な空間になりました。

 

来月からは、午前中の「高子ハロハロマーケット」になります。今回の「ハロハロナイト」で知ってくださった方もいらっしゃってくれると良いな。

 

ハロハロナイト・公園駐車場

ハロハロナイト・亀岡八幡神社駐車場

ハロハロナイト・高子岡公園から

ハロハロナイト・竹あかり