shinnemon's blog

福島県在住の齋藤慎也です。齋藤事務所の代表をしています。

はてなブログで書き始めてみます。

福島県の県北地方(福島市や伊達地域)を中心にWEB・SNSアドバイスの仕事をしています齋藤慎也です。はてなブログをご利用の方々、はじめまして。

いままで、自分のホームぺージ上でブログを時々書いていましたが、ここはてなブログで定期的に書いていこうと思います。よろしくお願いします。

発信の主は今までTwitterなのですが、文字数が限られていることと、発信している場所がTwitterが主になると、なんとなく書きづらいとか、心理的に生まれていることがあり、原因ははっきりとは分からないのですが、やはり文字数なのかもしれないです。

というわけで、ここ、はてなさんで書き始めてみたいと思います。それほど更新頻度は高くないかと思われますが、訪れた場所、想ったこと、などをさりげなーく書いていくつもりです。

今日は福島市松川町で開催されていた「松川町あじさい小路」に行ってきました。地元の松川町商工会、観光協会、地元の方々、の想いがあっての催しです。美しかったです。

松川町あじさい小路