shinnemon's blog

福島県在住の齋藤慎也です。齋藤事務所の代表をしています。

メールマガジン

今週もメールマガジンを配信することが出来てホッとしている水曜日の朝。今朝はここ数日に比べると、それほど気温が高い朝にはなっていない。雨だから湿度は高い。蒸し暑い日になりそうだ。

 

昨日は最高気温が30℃超えという予報だったので、日中に出かけて、どこかカフェでメールマガジンの原稿を書くということもせず、ずっと1日自宅で原稿書きをしていた。パソコンでradikoを立ち上げて、関東圏のラジオを聞きながら、どっぷりと。

 

ラジオを聞いていると、私が20代のころに音楽が紹介されたりする。サブスクサービスが増えてきているが、CDというパッケージを購入する、というのに今興味を持ち始めている。これってラジオだなぁ、って思う。

 

今日はミーティングの予定が入っているので移動する。やや遠くへの移動は日曜日以来かな。水分補給、忘れずに。