shinnemon's blog

福島県在住の齋藤慎也です。齋藤事務所の代表をしています。

メルマガ配信しました

1日遅くなりましたが、昨日、メールマガジンを配信しました。読者の方々には、ここで書かなくても届いていると思いますので、もし、届かなかったという方がいらっしゃったらご報告ください。そういえば、いままで届かなかったという連絡は無いですね。無事にいつも届いていると良いけど。

 

今週号は、会津に訪れたこと、Twitter(X)のこと、などを中心に書きました。購読のご登録は下記、まぐまぐのサイトからお願いします。どなたでも登録できます。日頃、訪れている場所で思ったこと、福島のニュース、など自由に書いています。

https://www.mag2.com/m/0001620220

 

昨日は午前中にクライアント先でミーティング、午後もミーティングと入っていました。ここ最近に比べると、ちょっと涼しかったですかね。30℃はあったと思いますが、数℃低いだけで、今日は涼しいかも!?と感じてしまう状態になっております。

 

今日はデスクワークの日。7月分の請求書、作らなきゃ!