shinnemon's blog

福島県在住の齋藤慎也です。齋藤事務所の代表をしています。

ゲーム実況

世の中、今日から3連休という人もいるだろう。ちなみに私は休みなし。デスクワークしたり、移動して活動したり、と、いつもと同じような感じ。

 

さて、昨夜久しぶりにゲーム実況をYouTubeで配信した。配信したゲームは先日このブログでも書いたジャッジアイズ。木村拓哉さんが演じる八神探偵の八神氏を操作し、町の人の依頼や事件を解決していく。

 

どんどん、メインストーリーの殺人事件がいろいろ分かってきて、面白くなっていっている。メインをしながらのサブストーリーも面白い。あっという間に2時間くらい配信していた。焼肉屋さんでのサブストーリー、難しかった。笑

 

リアルタイムでゲーム配信を見に来てくれた方はほぼいなかったので、私の配信は全く盛り上がっていないのだが、アーカイブでゲームのストーリーは盛り上がっているけど、配信のチャット欄に書き込みはなく、見ている人がいないので、私もほとんどしゃべっていない。笑 ただ、ストーリーは楽しめるはず。

 

www.youtube.com