shinnemon's blog

福島県在住の齋藤慎也です。齋藤事務所の代表をしています。

動画撮影とメルマガ書き書き

昨日、クライアント先のYouTubeチャンネルに動画をアップするため、動画撮影をしてきた。地域のこと、人柄、がよく表現できている動画を撮影できたと思う。とにかく、雨降らなくてよかった。かなり暑かったけど。水分を取ってのりきった。

 

そのあと、自宅に戻って、メールマガジンの原稿をひたすら書いた。火曜日の午後は基本的に原稿書きになる。毎週、いつも平均で5時間くらいは書いているかな。休憩も含めて。そのくらい時間を確保しておかないと書けない。今週は動画撮影が入ったので、夜遅くなってしまうかなと思われたが、21時前には書き終えることができた。

 

水曜日は、前日にメールマガジンを書き終えてほっとした日になるので、ちょっとスロースタートになりがち、午後からクライアント先に行く予定が入っている。さぁ、準備しよう。